二男二女のバセ日記

バッセットハウンドの日常生活

04月« 2013年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年05月



清里2日目

ペンショングランデール

DSC_0391_convert_20130530165611.jpg

ドイツ人オーナーと日本人の奥様が暖かく出迎えてくれました

DSC_0395_convert_20130530155857.jpg

部屋の中でくつろぐ2男2女

DSC_0402_convert_20130530170354.jpg

デイナーの最中くつろぐ3姉妹です(ラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん)

DSC_0426_convert_20130530170902.jpg

DSC_0428_convert_20130530172148.jpg

DSC_0429_convert_20130530172318.jpg

美味しい料理を美味しくいただきました
料理の数足りないかも?すみません撮り忘れました

次の日の朝  早くから運動です

DSC_0483_convert_20130530172948.jpg
バトルも朝1番で! ナットちゃんと蘭姉妹力合わせて

DSC_0486_convert_20130530173402.jpg
土ぼこりが凄いです!えじきは麿でした

DSC_0445_convert_20130530174053.jpg

こんなカップルも!
DSC_0553_convert_20130530174358.jpg
こんなカップルもいました

みんなで記念写真

DSC_0647_convert_20130530174927.jpg
DSC_0625_convert_20130530175338.jpg
DSC_0586_convert_20130530175557.jpg

ペンショングランデールでした

次回清泉寮からです

清里第

お泊り保育に行ってきました

大自然いっぱいの清里でお泊り保育に参加してきました

まずは集合場所のひなたぼっこに向いました

DSC_9950_convert_20130528155539.jpg

食事の前にいきなりのバセ顔Tシャツどうしても目に目がいってしまいました。誰が着ているかわかりますか?
影武者ではなくてあのお方です

そして私たちが注文したチーズハンバーグととろとろオムレツが来ました!

DSC_9970_convert_20130528161115.jpg
DSC_9998_convert_20130528161653.jpg
DSC_0026_convert_20130528162030.jpg
そしてデザートセットで美味しく頂きました

さて食事の次は  いざドッグランへ

DSC_0085_convert_20130528162733.jpg
潤も大きくなりました
DSC_0183_convert_20130528163059.jpg

いっきに集合写真いきます
DSC_0222_convert_20130528163332.jpg
DSC_0242_convert_20130528163508.jpg
DSC_0177_convert_20130528163650.jpg
DSC_0207_convert_20130528163924.jpg
すみません手抜きの集合写真でした
1日目終わり、、、つぎへ続きます

今日のワンコ

今日も暑かったです

お昼寝前にひと遊びしてました

CIMG1769_convert_20130522183727.jpg

CIMG1772_convert_20130522184236.jpg

麿と潤のほんのひと遊び!蘭は珍しく見学です

CIMG1708_convert_20130522184918.jpg

そしてお休みなさい

CIMG1756_convert_20130522185304.jpg
ワンコ達がお昼寝の間に…今年も来ましたよツバメ一家

今年で3年目になります。商売家には縁起がいいというのでそのままにしてます。
なんと今年は2家族で来てくれました
今卵を温めてます。もうすぐヒナがかえりますよ

CIMG1758_convert_20130522190257.jpg

浜松ハマ、ワンにて

キャンプ場にてワンコ

DSC_9159_convert_20130518175456.jpg

ごはんを待つわんこ!

DSC_9164_convert_20130518180422.jpg

DSC_9107_convert_20130518180816.jpg

トレーラーからのぞくワンコ!


ハマワンにて!

DSC_9566_convert_20130518181448.jpg
おねだりしているナットちゃん、おまめちゃん!

DSC_9463_convert_20130518181852.jpg
獲付け風景!


DSC_9701_convert_20130518182154.jpg

DSC_9859_convert_20130518182957.jpg
わかこつおまめプラス蘭でした

浜松弁天島にて

今日は弁天島のキャンプの様子をアップします。

DSC_9081_convert_20130516184334.jpg

DSC_9082_convert_20130516184515.jpg

DSC_9093_convert_20130516184819.jpg

DSC_9138_convert_20130516185523.jpg

DSC_9175_convert_20130516185922.jpg

トレーラーの中の様子!どうですか?
朝のお散歩はキャンプ場1周してきました。

そしたお待ちかね人間様の朝ごはん
夕べのえびの頭の味噌汁と目玉焼きで済ませました。
さすがだしが出てて美味しかったです.

追加です

あまり上手にアップ出来なくてすみません
もう少しキャンプ場の写真アップしますね。とても広いキャンプ場でしたよ

DSC_9117_convert_20130515201634.jpg

これは市場から買ってきたぼたんえび、あかえび、と本マグロのおさしみです

DSC_9154_convert_20130515202247.jpg

日曜日は雨もあがり朝からすごくいいお天気

4ツ連れてお散歩もしましたよ

その写真は次回アップしますね

浜松にいってきました

先週の週末浜松に行ってきました。

金曜日の夕方出発するときも土曜日も一日それでも焼津のおさかな市場で
キャンプをするための食材を調達しました。
DSC_9073_convert_20130515193851.jpg
DSC_9075_convert_20130515195702.jpg

いざ弁天島へ!

浜松に行って来ました


こんにちは、昨日アップに失敗しましたすみません。
あらためて自己紹介します。麿もうすぐ5歳、蘭もうすぐ3歳、潤もうすぐ1歳(お店の1角が住みか)とミルク11月で8歳(自宅リビングが住みか)と麿パパ、蘭ママとあわただしく暮らしています。

少し行くと北アルプスの山々が見え周りは山に囲まれた盆地に住んでいます。
ブログ1年生ですので皆さん宜しくおねがいします
今日は麿パパが朝早くパチリとしてきた北アルプスの写真載せますね。朝もやでハッキリ見えないかも?

DSC_8986_convert_20130509113728.jpg

DSC_8989_convert_20130509121327.jpg
上の写真が白馬さんちゃん・・・あ!ちがった三山です
下の写真が常念岳です


CIMG1722_convert_20130509114243.jpg
CIMG1724_convert_20130509114317.jpg
CIMG1723_convert_20130509114849.jpg

昨日狂犬病の注射に行ってきましたよ。4頭びきの麿パパです。みんなおりこうさんでした。
通りかかったおばさんにトドと言われてしまいました失礼しちゃいますよね。パパはもっともだとか言ってましたけどね!



アップ2日目で~す

ブログ始めました。

はじめまして

DSC_8972.jpg



信州の田舎に住むバセットに
囲まれた生活を送っている

ムーミン家族です。


これからは、バセットとの生活をアップしていきたいと思います

遊びに来てくださいネ

