二男二女のバセ日記

バッセットハウンドの日常生活

03月« 2014年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年04月



春ですね~ 活動開始!

我が山地方もようやく桜の季節を迎えました

今年は大雪も降ったりで長い冬でしたがやっと春!です。
ドッグランに積もっていた雪も溶けて使えるようになりました。
シロツメ草も冬越ししてだいぶ成長しました

お陰様で夢民も今月で3周年になります!
4月1日にはプライベートドッグランとしてオープンする事
が出来ました。
毎日何組か利用して頂いてますありがたいですね~

仕事の途中松本城のお堀の周りを通りました
桜が満開でした!

DSC_7372_convert_20140415161248.jpg

DSC_7374_convert_20140415161504.jpg

DSC_7375_convert_20140415161849.jpg

DSC_7379_convert_20140415162054.jpg

そしてこの間の日曜日久しぶりで4バセを連れて夢民ランへお遊びに行きました

私の軽に4バセはきつかった~
ランに入った途端くんくん探検してました。
少しは走って

DSC_7298_convert_20140415162719.jpg

麿はミルクの後ばかりついて歩いてました!

DSC_7345_convert_20140415162947.jpg

潤はだいぶ大きくなりました(ただいま33キロ)蘭とどっちがどっち?


DSC_7303_convert_20140415163234.jpg

バンダナをつけているほうが潤です

DSC_7311_convert_20140415163516.jpg

DSC_7323_convert_20140415163814.jpg

DSC_7337_convert_20140415163953.jpg

DSC_7326_convert_20140415164609.jpg

DSC_7328_convert_20140415164755.jpg

DSC_7333_convert_20140415165019.jpg

女の子同士

DSC_7351_convert_20140415165235.jpg

男の子同士

DSC_7309_convert_20140415165520.jpg

我が家のバセさん達はランに連れてきても歩いてばかり
それじゃあ意味ないじゃんと飼い主が走りましたが途中でギブアップ
マイペースなバセさん達でした

DSC_7348_convert_20140415170148.jpg

お客さんのチャコちゃんがランに遊びに来てくれました。
黒柴の子で1歳半だそうです

DSC_7286_convert_20140415170510.jpg

DSC_7283_convert_20140415170836.jpg

そして私がワンコのお相手をしているときに麿パパは?愛車の重機で竹やぶの整備をしてます。

DSC_7367_convert_20140415171757.jpg

夢民ランにも看板がつきました(麿パパ手作り)

DSC_7368_convert_20140415172048.jpg

5月4日(日曜日)夢民ドッグランにて!
バセットハウンドのオフ会があります。
詳しくは幹事さんまーちゃんのブログまでお願いします。

http//dogblogmura.com/bessethound
