二男二女のバセ日記

バッセットハウンドの日常生活

04月« 2014年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年05月



春のワン遊会…伊豆の旅

こんにちは~
毎日暑い日が続いていますが皆さんおかわりありませんか?
信州も毎日30度を超す暑さが続いています。
春から夏に季節は移り変わろうとしていますが

今では恒例になったワン遊会(お泊り保育)
5月10~11日1泊2日の伊豆旅行
とても楽しい旅でした
今回は初参加のとりすたんさんとルイ君(麿の兄弟)と
前回参加出来なかった茶々さん、主夫さんご一家が参加してくださり
とても賑やかな旅行になりました。

それなのに!
だいぶアップが遅れてしまいました。(ちょっと仕事が忙しくて
記憶薄にならないうちに頑張ってアップします

集合は伊東市にあるマリンタウン集合!
ちょっと早く着いたので時間までのんびりと時間つぶしを!
ちょうどおさるさんの曲芸をやってました見るの何年振りかな?

DSC_7733_convert_20140531110033.jpg

DSC_7734_convert_20140531110211.jpg


DSC_7744_convert_20140531110453.jpg

DSC_7748_convert_20140531110927.jpg

DSC_7770_convert_20140531135006.jpg


DSC_7739_convert_20140531135225.jpg

DSC_7823_convert_20140531135355.jpg

お昼も食べたしみんなで記念写真も撮ったし
次の目的地ワンコもお参りが出来る大社へ
DSC_7850_convert_20140531141735.jpg


DSC_7854_convert_20140531141927.jpg

DSC_7870_convert_20140531142155.jpg

さっとお参りを済ませ次の目的地は城ヶ崎海岸です!
凄く高い所に吊り橋がありそこを渡りました
下は見れません

DSC_7918_convert_20140531142740.jpg
DSC_7919_convert_20140531142902.jpg

吊り橋を渡った所には城が崎ブルースの歌碑が建てられてその前で記念写真の王子達

DSC_7930_convert_20140531143504.jpg

DSC_7934_convert_20140531143635.jpg

城が崎のお散歩も終わりいよいよ今夜のお宿サンロードへ

(ここで我が家は迷子になり到着が遅れ皆さんにご迷惑をおかけしました。すみませんでした

ホテルに着くなりスイミング~のラブバセファミリー


DSC_8105_convert_20140531150407.jpg

DSC_7957_convert_20140531151237.jpg

DSC_8012_convert_20140531151412.jpg

さてお待ちかねの夕食です!お刺身も美味しいし量が多くて苦しくて大変

DSC_8046_convert_20140531153026.jpg

夕飯の後は場所を移して2次会へ

DSC_8061_convert_20140531153254.jpg

飼い主とワンコはまったりしたひと時を過ごし
最後は昔のイケメン4人組みのファッションショーでおひらきに!

DSC_8052_convert_20140531153554.jpg

このТシャツはみどいちままの妹さんご夫婦がデザインから
作っていただいたオリジナルTシャツです。
女性陣は可愛いピンク色のTシャツでした。
みどいちままありがとう
そして1日目はおしまい!  つづく

夢民ドッグランにお客様  兄弟姉妹バセットオフ会

毎年浜松で開催されている兄弟、姉妹バセットオフ会を今回はIN松本
と題してドッグサロン夢民のプライベートドッグランで開催されました。

5月4日(日)お天気晴れ時々薄曇りラン日和の一日となりました

ドッグランを4月に正式オープンして1カ月はたして何十頭も一度に遊べれるか
不安もありましたが我が家みたいに走らない子もいたので
どうにか大丈夫でした

今回参加された方(詳しくは皆さんブログで紹介してくださる?かな?)ですので
はぶきますが人間(お子様3名)23名 わんこ多数でした

それぞれのランの様子です

始めは麿のいらっしゃいませのあいさつから~

DSC_7495_convert_20140506190149.jpg

DSC_7485_convert_20140506190424.jpg

DSC_7481_convert_20140506190615.jpg

DSC_7582_convert_20140506190817.jpg

DSC_7451_convert_20140506191045.jpg

DSC_7500_convert_20140506191318.jpg

DSC_7630_convert_20140506191530.jpg

DSC_7653_convert_20140506191844.jpg

DSC_7435_convert_20140506192208.jpg

DSC_7427_convert_20140506194519.jpg

DSC_7647_convert_20140506195203.jpg

DSC_7610_convert_20140506195418.jpg

DSC_7651_convert_20140506195658.jpg

DSC_7697_convert_20140506195943.jpg

DSC_7711_convert_20140506200158.jpg

DSC_7461_convert_20140506200404.jpg

DSC_7558_convert_20140506200622.jpg

参加して下さった皆さん遠い所お越し頂いてありがとうございました
夢民ランとしても夢民一家にとってもとても良い思い出となりました
ありがとうございました。又お会いしましょう
