二男二女のバセ日記

バッセットハウンドの日常生活

08月« 2014年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年09月



夢民ランにお客様  そしてご報告

皆さんお元気ですか?
信州は朝晩めっきり涼しくなり秋本番を迎えようとしています
今は稲刈りが盛んに行われています。
そんな中 またまた沢山のお友達が夢民ランに遊びに来てくれました
だいぶアップが遅くなり申し訳ありません

9月14日~15日にかけて日帰りの方やテント持参でお泊りの方もいて
とても賑やかな日を過ごす事ができました
参加された方はもうそれぞれにブログで紹介されていますので簡単に!(手抜きですみません)
さんちゃん家(日帰りでした)
まつむ家(テント持参でお泊り)
けんたさん家(テント持参でした)
アリママ家(車中泊でした)
貴子さん一族(車中泊でした、3号君は?)ワンコいっぱい

みんな楽しそうにランで遊んでいました

IMG_0813_convert_20140923103758.jpg

IMG_0820_convert_20140923104232.jpg

IMG_0827_convert_20140923104344.jpg

IMG_0831_convert_20140923104505.jpg

IMG_0850_convert_20140923104617.jpg

IMG_0858_convert_20140923104731.jpg

お昼の時間です
今回はラーメンを出張して作って頂きました

IMG_0868_convert_20140923105025.jpg

あっさり味とこってり味好きな方を注文して作って頂きました。
このラーメン屋さんは市内と戸倉上山田にもお店がある 寸ハ という
県内では有名なラーメン屋さんです。
そしてそこの社長さんがみずから作ってくださいました!

IMG_0867_convert_20140923105554.jpg

まだ若いですよ!
信州に憧れて横浜からきました。

そしてみなさんラーメン食べながらお昼から
(もちろん今夜お泊りの方々です)


IMG_0876_convert_20140923105934.jpg

そして夜もまたバーベキューをして宴会
だいぶお酒もはずんで楽しい夜を過ごしました

IMG_0934_convert_20140923110651.jpg

3号君一生懸命お手伝いしてました

IMG_0938_convert_20140923110835.jpg

IMG_0936_convert_20140923110952.jpg

大人たちは宴会!3号くんは花火
IMG_0941_convert_20140923111325.jpg

そして次の日お昼は焼きそばにしましたが
またまた写真撮り忘れました
ゆっくりお昼を食べていよいよお別れ
前回は3号君に泣かれましたが今回は笑顔でお別れしました。

けんたさんとこのバセちゃんたち顔出してあいさつ

IMG_0942_convert_20140923111831.jpg

今回も遠い所ほんとに本当にありがとうございました
とても楽しかったです!
また信州を満喫しにお出かけくださいね

ここでご報告
この度我が家に家族が増えました!
名前は夢(むう)といいます。7月9日生まれのバセットの男の子です
先日の日曜日に三重まで迎えに行って来ました。


IMG_0959_convert_20140923112514.jpg

潤のお母さんムーミンがお出迎えしてくれました

IMG_0964_convert_20140923112705.jpg

夢です

IMG_0948_convert_20140923112833.jpg

IMG_0956_convert_20140923112942.jpg

現在10キロあります
ごはんも良く食べとても元気な男の子
これからも宜しくお願いします、
5バセで頑張ります

今日の夢 です

IMG_0974_convert_20140923113251.jpg

IMG_0988_convert_20140923113358.jpg

京都で遊んできました

先週は雨が降ったりやんだり不安定なお天気でしたが
皆さん雨の影響は大丈夫でしたか?
先週土曜日急に和歌山まで用事が出来て行く事に
せっかくなので帰りに京都に寄ってバセさん達と遊びたいと思い
まつむさんに声掛けをお願いして都合のついたバセ友さんと
遊んできました

まつむ家、さんちゃん家、ふじこまま家ご一緒して頂いて
ありがとうございました

前日岸和田のサービスエリアにて車中泊
高雄までどの位時間がかかるかわからないので
早めに出た所意外と京都市内空いていて早くに
ワン遊ランドに着きました
貸切状態なのでそれぞれ散策してました

IMG_0343_convert_20140902152255.jpg

IMG_0347_convert_20140902152415.jpg

IMG_0350_convert_20140902152544.jpg

IMG_0351_convert_20140902171104.jpg

IMG_0359_convert_20140902171234.jpg

しばらくするとまつむ家、さんちゃん家合流!

パリスちゃんナットちゃんアジリテイに挑戦!もちろんとても上手でした

IMG_0355_convert_20140902171631.jpg

麿も挑戦!途中で引き返しました。残念


IMG_0352_convert_20140902171950.jpg

IMG_0353_convert_20140902172121.jpg

貴重な一枚です!この後引き返しました。


ナットちゃん蘭ツーショット

IMG_0376_convert_20140902172458.jpg

少し遅れてふじこまま家到着です!
久しぶりの承太郎君…ますますイケメン君になりました。
はじめてピノコちゃんに会いました。小さくて可愛いかった~

IMG_0386_convert_20140902173153.jpg

IMG_0387_convert_20140902173344.jpg

IMG_0402_convert_20140902173509.jpg

恒例のおやつタイム

IMG_0391_convert_20140902173708.jpg

ナットちゃんが甘えていたのか?それともおもちゃにされていたのかな?

IMG_0400_convert_20140902173917.jpg

あねさんかぶりした子もいましたね! (さんちゃん手作り)

IMG_0365_convert_20140902174322.jpg

IMG_0366_convert_20140902174437.jpg

IMG_0380_convert_20140902174852.jpg

IMG_0378_convert_20140902175146.jpg

IMG_0377_convert_20140902175259.jpg

時間になったのでお昼を食べにあかまんまに迎いました。
ここでふじこまま家とわお別れしました。

IMG_0414_convert_20140902181101.jpg

パスタ量も多くてとても美味しかったです

IMG_0415_convert_20140902181242.jpg

ワンコたちは遊び疲れかとても静かでした

IMG_0408_convert_20140902181427.jpg

IMG_0412_convert_20140902181622.jpg

IMG_0411_convert_20140902181756.jpg

お昼の後は?
前から行ってみたかった渡月橋へ
運よく近くに停める事ができました

IMG_0416_convert_20140902182149.jpg


IMG_0421_convert_20140902182326.jpg



IMG_0423_convert_20140902182456.jpg

IMG_0438_convert_20140902182709.jpg

IMG_0429_convert_20140902182916.jpg

お土産の八つ橋も買ったし営業活動も無事終わったしで
ここでさよならすることにしました。
この後お土産を買いに行ってしまったので写真はここまでです。

お付き合いいただき本当にありがとうございました
