二男二女のバセ日記

バッセットハウンドの日常生活

11月« 2014年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年12月



北海道旅行 後編

今年も残す所あとわずかとなりました。
初めての北海道旅行から3カ月!
後編がなかなかアップ出来ず年越しするのも気が引けて!
もう忘れかけてる記憶をたどりながら紹介したいと思います

たしか前編は富良野の夜で終わりました。

それでは一夜明けて富良野での朝からスタートします

ホテルの朝食バイキング
牛乳とヨーグルトさすがに美味しかったです

IMG_0543_convert_20141227163455.jpg

出発する前にテレビドラマの舞台風のガーデンに行きました。
実際に撮影が行われたそうです

IMG_0549_convert_20141227163952.jpg

IMG_0555_convert_20141227164123.jpg

ノロッコ電車にのり美瑛へ

IMG_0595_convert_20141227164838.jpg

IMG_0600_convert_20141227165038.jpg

IMG_0602_convert_20141227165145.jpg

美瑛では木ばかり見て歩きました。(観光タクシーチャーターしました)

IMG_0622_convert_20141227165547.jpg

IMG_0629_convert_20141227165724.jpg

IMG_0630_convert_20141227165849.jpg

IMG_0635_convert_20141227170143.jpg


IMG_0636_convert_20141227170348.jpg

いよいよ札幌へと向かいました

着いたらもう暗く!夕飯までは時間があるので散策に出かけました。
テレビ塔から大通り公園を歩きました

IMG_0664_convert_20141227171142.jpg

IMG_0665_convert_20141227171253.jpg

ホテルの部屋から見た街中


IMG_0654_convert_20141227171444.jpg

夕飯はちょっと贅沢にかに三昧料理をホテルの中にある料理屋さんで!

IMG_0676_convert_20141227171727.jpg


IMG_0681_convert_20141227171951.jpg

写真のほかにもたくさん出て食べ切れませんでした

次の日札幌市内をまたまた観光タクシーでまわりました

IMG_0692_convert_20141227172505.jpg

IMG_0700_convert_20141227172649.jpg

IMG_0708_convert_20141227172756.jpg

IMG_0743_convert_20141227172905.jpg

白い恋人の工場内も見れました!

IMG_0730_convert_20141227173105.jpg

IMG_0736_convert_20141227173225.jpg

ぐるっと案内して頂き新千歳空港まで送っていただきました。
今日は女性のドライバーさんでした
札幌市内の観光タクシーの女性は11名だそうです。
親切でとてもわかりやすくて良い方でした~ ありがとうございました

IMG_0756_convert_20141227173822.jpg

慌ただしく回った北海道ともお別れです!
でもとても楽しい3日間でした。 北海道は広くて雄大でした!又行きたいですね

IMG_0762_convert_20141227174155.jpg

今年一年皆さんお付き合いありがとうございました
色々なオフ会に出かけて行ったり又信州に来て頂いたりでとても
楽しい充実した一年でした。
又今年も新しい出会いもありました。我が家も5バセになりました!
来年もどうぞ宜しくお願いします

皆さんにとって良い年が来ますように

