二男二女のバセ日記

バッセットハウンドの日常生活

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浜松オフ会  花の奥山高原にてBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 浜松オフ会  花の奥山高原にて



浜松オフ会  花の奥山高原にて

11月23日(大安)浜松市北区にあります花の奥山高原に行ってきました
初めて聞く名前初めて遊びに行きましたが地元の方には花の咲くころには有名な
場所の様です。時期がずれていたので貸切状態でとてものんびりできました

オフ会からはや1週間皆さんよりだいぶ出遅れました
今回もワンコ密度がだいぶ濃く! 誰が誰?分からない状態 
それでも大きなトラブルもなく無事行って来ました。

楽しかったオフ会!思い出しながらささっとアップします~

IMG_1126_convert_20141129171435.jpg

IMG_1128_convert_20141129171615.jpg

IMG_1129_convert_20141129171732.jpg

IMG_1132_convert_20141129171853.jpg

珍しく3大巨漢?そろいぶみ!(メルモ.ちゃんごめんなさい)

IMG_1134_convert_20141129172140.jpg

IMG_1136_convert_20141129172316.jpg

IMG_1139_convert_20141129172505.jpg

IMG_1141_convert_20141129172615.jpg

IMG_1146_convert_20141129172746.jpg

IMG_1147_convert_20141129173541.jpg

IMG_1148_convert_20141129173648.jpg

IMG_1152_convert_20141129173803.jpg

IMG_1153_convert_20141129173908.jpg

IMG_1159_convert_20141129174019.jpg

みゅら君と夢またまたバトルしてました

IMG_1171_convert_20141129174222.jpg

IMG_1177_convert_20141129174332.jpg

IMG_1174_convert_20141129174505.jpg

IMG_1176_convert_20141129174619.jpg

IMG_1198_convert_20141129174734.jpg

ガリバーみたいになったお方も!(誰でしょう)

IMG_1202_convert_20141129174937.jpg

そろそろお開きに!最後に飼い主も入っての記念写真
我が家はなかなか思う様にいきませんでした!カメラ目線できません~

IMG_1168_convert_20141129175240.jpg

楽しかったオフ会も終わりました

さて今夜のお泊りは!
新東名の浜松サービスエリア
わがバセバスで夜の宴会

IMG_1208_convert_20141129175805.jpg

IMG_1209_convert_20141129175915.jpg

楽しい宴会夜中近くまで続きました!

次の朝はサービスエリア内のランで少しだけ遊びました

IMG_1220_convert_20141129180419.jpg

IMG_1221_convert_20141129180532.jpg

IMG_1223_convert_20141129180911.jpg

IMG_1230_convert_20141129181024.jpg

IMG_1225_convert_20141129181135.jpg

オフ会の幹事さんのまーちゃんお疲れ様でした。
遊んでいただいた皆さんありがとうございました。とても楽しかったです
夜の宴会までお付き合い頂いた皆さんお世話になりました。ありがとう

*** COMMENT ***

お疲れ様でした!

麿パパさん、蘭ママさん、こんばんは。
23日は大きな地震の心配もありながら遠く浜松までお越し頂きありがとうございました!
あの地震、亡くなられた方が一人もいなかったという、地域の方々の協力の素晴らしさを痛感しました。
こちら都内、周りはほとんど知らない人ばかり、皆が皆を思って行動できるのか。。。。

すみません。話が逸れました。

23日暑かったですね! 人間にはポカポカ、わんこにはあづ~~~い、でも最高のオフ会日和でした。
あれからミルクちゃん大丈夫でしたか? 疲れちゃったかな?

潤くんは一匹狼、次回は撫で回しに参上しまーす♪
夢くん、パピーはほんとにかわいいですね♪

とにかく今回も皆様のおかげでとても楽しい一日となりました。
ありがとうございました。

蘭ママさん、お風邪はいかがですか?
私はモンロー家に帰ってからフラフラしたので、私が原因かもしれません。
すみません。
早く治りますように。
また来年も宜しくお願い致します。


早いものであれから1週間
その節はお世話になりました、有難うございました。
思い起こせば暑いくらいのいい天気だったんでした。
バセバスに感動し、パピーズを堪能し
のんびり癒された一日でした。
また、次お逢いできる日を楽しみに・・・
(その時は夢君をスパナとして洗脳しないと)

NO TITLE

23、24日はお疲れ様でした~(^O^)
そして有難うございました。
宴会も、バセバスがあったから出来たようなもの
感謝いたしております(^^)

3大巨漢、麿君とメルモが同じぐらいに見えるのは
麿君が黒くて引き締まって見えるからでしょうか??
それとももしかして…(^_^;)

あれからもう1週間ですね。
とっても楽しかったです~

又ご一緒出来る日が待ち遠しいです。
これからも宜しくお願い致します~(^O^)

NO TITLE

浜松でされるオフ会は、毎回すごい頭数になりますね。
バセバセバセ・・・と。
この超臭いバセ臭なのに、まみれているだけで幸せを感じますね。変態?v-411
この魅力は何なんでしょうね。v-361

バセバスで宴会、いいですね。
まるでお座敷バスですね。
オフ会のあとの宴会が またまたいいですね。
ここの部分だけでも参加したかったですわ。笑
皆さんの和やかさが伝わってきます。


オフ会で初めましての夢くんカラー
の2匹を連れておりましたウォルター家
です!先日はありがとうございました

家のバセットたち夢くんとすごく似てて名前を呼ぶとき少し考えないと呼べませんでした(笑)帰って写真をみても間違えそうでした

潤くんのペースは完全に癒しですね!
ミルクちゃんのアイラインは可愛いですね

バセバスも素敵!
夜の部、楽しそう‼

また宜しくお願いします

NO TITLE

まーちゃん様

浜松ではお世話になりました。ありがとうございましたv-237
幹事さんお疲れ様でした。

それにしてもお天気良かったですね!暑い位v-278
さすがの私達も薄着で十分でした。

いつもながらのバセ大所帯圧巻でしたね!
一般の方も見学されてましたが何事?と
思われたのではないでしょうか?

又楽しいオフ会が出来るといいですね!

まーちゃん風邪どうですか?
私はだいぶ良くなりました。医者の薬が効きました。
今麿パパが鼻水だらだらですv-388

地震皆さんにご心配おかけしましたが
私の住んでいる所は大丈夫でした。
ただ少し北の白馬がだいぶ酷い状態です。
知り合いの方も倒壊してしまいました。
地震!怖いですねv-404

又お付き合い宜しくお願いしますv-436

NO TITLE

さんちゃん様

1週間前ですがお付き合いありがとうございましたv-221
お天気良すぎましたね~半袖でも良いくらい!

ナットちゃんを利用してのタオルほしさすがさんちゃん!
家の麿ならバスタオルも干せますよ!
今度試してみませんか?

バセバス命名ありがとうございます。
せっかくなのでステッカー作って貼ろうかと! でも
目立ち過ぎるのでやめておきます!

又お付き合い宜しくお願いします!
夢→スパナ洗脳されないようにせねばv-91

NO TITLE

まつむ様

2日間お付き合い本当にありがとうございましたv-221
お陰様でとても楽しい時間を過ごす事ができました。

メルモちゃんと麿写真に写るの珍しいですよね?
仲良く撮れて良かったです。記念になりました。

メルモちゃんと麿どちらが大きいんでしょうか?
おんなじにしておきましょうよv-410

又楽しいお付き合い宜しくお願いしますv-363

NO TITLE

ラルハーフー様

オフ会楽しかったです!
1週間前なのにアップが遅かったせいかつい昨日の様な
気がします。

バセまみれになりましたよ!いっぱいいましたからねv-221
お天気も良く最高でした。
皆さん晴れ男、晴れ女なのかな?

夜の宴会も楽しかったですv-275
女性陣も強かったですよ!
ワインに日本酒、ビールほとんど無くなりました。

ラルゴちゃん早く良くなるといいですね!

NO TITLE

ウオルター様

浜松ではありがとうございました。
初めてお会いしたのに気さくに話しかけて
頂いてとても嬉しかったです。

又夢と凄く似ていて親近感もわきました。
私達も間違えてしまいそうでしたv-388

潤はまだ2歳なのにあの貫禄です。そしてマイペース!
麿は人大好き v-343なでなでされるのも大好き!
5頭もいると色々です!

こんな我が家ですが又お付き合い宜しくお願いします!

もう1週間経つんですね!
今回も我が家のかしまし娘達にお付き合い頂いて有り難うございました(*^^*)
お天気も良く最高の1日でしたね♪
夢ちゃんとみゅらちゃん、兄弟で遊んでいる姿が可愛くて可愛くて☆
夢ちゃんは甘え上手で連れて帰りたくなりました(笑)
バセバス最高です!住めそう!!
夜の部も盛り上がったようですね(^o^)
次回は私も…!
また宜しくお願いします♪♪

NO TITLE

とっても楽しい二日間をありがとうございました~✨✨

お天気も花丸でワンコもイッパイーーーー💛
ホントに楽しかったです♪

そして、バセバスではまたまたお世話になりありがとうございました(*^▽^*)
こちらも盛り上がりましたね~💛
今年初のボジョレーまで満喫ー(←ほとんど私が飲んだって説アリ (;'∀')

何といってもバセバスの立派な事!!
広いし、綺麗だしワンコと一緒に住めるし(笑)うらやましいでーす🐕

本当に楽しい二日間でしたっ(*^▽^*)ありがとうございましたっ💛💛

また、次回もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

NO TITLE

アリママ様

浜松ではご一緒して頂きありがとうございましたi-194
アッと言う間に1週間過ぎました。早いですね~
楽しい事は早く過ぎ去り我が家は年末の忙しさに
突入ですv-404

いつお会いしてもアリママ家の4姉妹さん可愛くて
特にほたるちゃんのサッカー技術には感心してますv-344

アリママ家も宴会盛り上がった様ですが
我々もだいぶ盛り上がりました。
何しろ持ち寄ったお酒全部無くなりました!

次会は是非ご一緒にねv-221

NO TITLE

貴子様

浜松ではありがとうございましたv-410
山旅大丈夫でしたか?雨にあいませんでした?
無事にお帰りで何よりです。

2日間お付き合いありがとうございました。
美味しいおつまみもいっぱい作って頂いて
ありがとうですv-411

ワイン空にしたの貴子さん?2本ともですか?
私も初物なので少しいただきましたi-281
美味しかったですね!

ランでのお遊びも楽しかったですが
夜の宴会も楽しかった2日間でした。

又お付き合い宜しくお願いしますi-197

NO TITLE

楽しい楽しい2日間、ありがとうございました。

天気にも恵まれて、ちょっと汗ばむ位の陽気でしたが
すばらしいお集まりでした

11家族で42ワンコ
多頭飼いバンザイですね
今回のラン、周り何も無かったけど、
高速降りて解りやすい所でしたよね
リーズナブルで安くて助かりました

よくよく考えたら
4軒、27ワンコだったんですね

バセバス、羨ましいです
置くところが有ったらね
楽しい集まりでした
今年2回目の飲酒してしまいました
安心して飲める仲間なのでついつい雰囲気にのまれちゃいました
次回も宜しくお願いいたします

NO TITLE

けんた様

こちらこそ楽しい2日間をありがとうございましたv-410
お天気も良かったのでのんびり過ごす事が出来ました!

いつも思いますが皆さん多頭飼いになってますね!
我が家も仲間入りしているので嬉しいですねv-392
けんたさん まだ両手に余るから次回お会いするときには
又家族増えていたりして!

今回梅酒のお味どうでしたか?
前回より酔っていませんでしたよ!

又お付き合い宜しくお願いしますv-364
そして楽しいお酒ものみましょうv-272

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/30 08:52)

浜松市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/11/30(日) 08:52:48 | ケノーベル エージェント
