二男二女のバセ日記

バッセットハウンドの日常生活

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春ですね~  オフ会がありましたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 春ですね~  オフ会がありました



春ですね~  オフ会がありました

まだ北アルプスの高い山々には雪が残っていますが
里はすっかり春になりました
我が家の庭の花々も咲き始めました。

4月終わりごろは牡丹、ツツジ、 藤の花が綺麗に咲いていました。

IMG_1953_convert_20150516151204.jpg

IMG_1955_convert_20150516151320.jpg

そんな中 5月3日 ゴールデンウイーク真っ最中
夢民ランでオフ会が行われました。 
今回もバセットだけではなく色々なワンちゃん達が
遊びに来てくれました。
何しろその数56頭!!
終わってみるとなんと写真が無い
数少ないですが様子をアップします

IMG_1889_convert_20150516152050.jpg

パピーちゃん可愛いです ポンゴ君

IMG_1883_convert_20150516152231.jpg
とまとちゃん
下の写真はポンゴ君と潤

IMG_1890_convert_20150516152505.jpg


IMG_1877_convert_20150516152613.jpg

IMG_1878_convert_20150516152721.jpg

しばちゃん手作りのかぶと みんなお似合いでした

IMG_1898_convert_20150516153107.jpg

IMG_1900_convert_20150516153221.jpg

もちろんお昼の美味しかったラーメン撮り忘れました
最後の集合写真人にお願いして撮ってもらいました

IMG_1911_convert_20150516153615.jpg


IMG_1912_convert_20150516153727.jpg

IMG_1916_convert_20150516153840.jpg

IMG_1932_convert_20150516154000.jpg

IMG_1933_convert_20150516154103.jpg

日帰りの方などは帰られて夜の宴会に!
それぞれが持ち寄ったお酒でテーブルがいっぱいになりました
IMG_1934_convert_20150516154706.jpg

IMG_1935_convert_20150516154842.jpg

富山から麿パパの釣り船のお友達がわざわざ宴会に間に合う
様に釣り立て新鮮な鯛を持ってきてくださいました。

IMG_1942_convert_20150516155044.jpg

IMG_1943_convert_20150516155346.jpg

IMG_1948_convert_20150516155505.jpg

IMG_1949_convert_20150516155609.jpg

なぜか?今回遊んでいる様子が全然撮れていませんでした!残念
でもとても楽しい2日間でした。

いつも遠い所から信州のこんな田舎まで遊びに来て頂いて
ありがとうございます
ムーミンランは少し修理をして復活します。又遊びに来て下さいね~

と言う事で先週鯛のお礼に富山ませ行ってきました。
5バセも連れてバセバスでしっかりバセ観光大使してきましたよ
黒部では見ないと言われ人だかりが出来ました。人気ものでした

IMG_1971_convert_20150516160611.jpg

IMG_1973_convert_20150516160710.jpg

IMG_1974_convert_20150516160811.jpg

IMG_1959_convert_20150516160923.jpg

IMG_1963_convert_20150516161046.jpg

IMG_1969_convert_20150516161206.jpg

IMG_1970_convert_20150516161316.jpg

IMG_1966_convert_20150516161448.jpg

IMG_1976_convert_20150516161557.jpg

お天気も良かったし久しぶりの黒部でした。

余談ですが
わたくし4月で還暦を迎えました
お誕生日にお店の女の子達からはケーキ
妹や友達からは花を頂きました

IMG_1873_convert_20150516162033.jpg

IMG_1957_convert_20150516162149.jpg

おしまい

*** COMMENT ***

還暦の蘭ママ様、お疲れ様でした
その節は大変お世話になり有難うございました
なかなか1泊ができなくて
夜のお楽しみパーチィに参加できなくて残念です

参加家族はほぼ毎回同じなのに
犬の数がどんどん増えて
もう全く判別できない状態になってます
歳で覚えも悪くなってますが・・・・・

またよろしくお願いします

NO TITLE

昼間のオフ会も賑やかだけど、
夜のテーブルも賑わってますね。
また鯛がすごい!この時間だけでも参加したかったですわ。v-411

パピーさんを見てると、
数年前来た我家の子をシミジミ見てしまいました。
あんな時もあったのかと思うと・・・v-35
皆大人しいですね。
うちなんか常にバトってますよ。v-26

蘭ママさんおめでとーv-314
私も、もうちょっとしたら、行くから待っててね~

NO TITLE

恒例の春のオフ会ありがとうございました
あの人数であのワンコの数
自分のワンコしかわかりませんでした

昼も夜もお気遣い有難うございました

またご迷惑でなければご一緒できたらとおもっています

ほんとうに有難うございました

ご本人さまからのお言葉なので
蘭ママさん、『還暦おめでとうございます』

NO TITLE

さんちゃん様

先日はお疲れ様でした!ありがとうございましたv-436
遠いのに日帰り強行軍でお付き合い頂きすみません!
撮るのパーチー参加してもらえず残念ですが
まだ先は長いので次回は是非美女軍団と一緒にv-344

ホント毎回ワンコ数増えていきますね!
今回も訳がわからず名前すらわかりませんでしたv-388
でもお天気にも恵まれて楽しいひと時を
過ごせました。

又ご一緒お願いしますv-410

NO TITLE

ラルハーフー様

こんにちは~v-410
今日の信州は夏みたい!あついですv-278
オフ会もとても良い五月晴れで楽しく過ごせました。

ワンコ数半端なく多いので全然わかりませんでしたが
それぞれに遊んでいました。

パピーちゃんとても可愛く大人しかったですv-286
夢ともそんなに変わらないのにまだ壊れそうでした!

鯛は突然これから持っていくよと言われて富山から
届けて下さいました。宴会に間に合うようにねv-229

年金もらう歳になりました~
早く追いついてねv-411

NO TITLE

けんた様

2週間前になってしまいましたが
お疲れ様でした。ありがとうございました!
お天気も良くて楽しく遊べたし、かえりも皆さん
無事に帰られた様で安心しました。

あれだけいると名前すらわからず
もう少しゆっくり遊びたかったと思います。
今回写真がどういう訳か撮れていませんでしたv-388

けんた家はバイタリテイがあるから
まだまだ遠征頑張れますねv-91

NO TITLE

先日はどうもありがとうございました(^.^)
用意やいろいろ大変だったと思います。
帰りは片付けもせず申し訳ありませんでした(>_<)

しかし大きな鯛でしたね!
生まれて初めて見ました。
富山までお礼に行って下さったのですね。
本当にありがとうございます。

夢君、シンバとポンゴと楽しそうに遊んでいました(^^)
とても微笑ましかったです。
ポンゴは潤君とも遊びたかったようですね(笑)

パリスとメルモ、男の子がいっぱいいたせいか
予定より2週間早くヒートになりました。
上手い事、帰った翌日になりました。
11月のオフ会の時もそうでした。
男の子パワーって凄いんですね!

又ご一緒して下さいね(^O^)

NO TITLE

まつむ様

その節はありがとうございましたv-436
いつも遠い所すみません!
帰ってから熱が出たそうですが今は大丈夫ですか?

夢もポンゴ君と遊んでいたとは知りませんでした!
パピーちゃんは可愛いね~

富山湾は魚の宝庫なので時々大きいのが
釣れますv-221

今日も麿パパはあの大きい鯛釣った人と
海に出ています!まだ釣果の連絡はありませんがv-410

体調良くして又遊びましょうね!

その節は大変お世話になり有り難うございました!!
準備から片付け、何もお手伝い出来ず申し訳ありません。
今回は多分56頭..だったと思うのですが、どっちを見ても人間よりワンコが多くて濃い1日でした(*^^*)
悔やまれるのは鯛を持って写真を撮れなかった事と、体調がいまいちだった事です(涙)
富山にお礼に行って下さったとの事、有り難うございます。
5バセ&バセバスは何処に行っても人気者ですね~(^-^)
富山のお友達にも、呉々も宜しくお伝え下さい。

遅まきながら「お誕生日おめでとうございます♪」
本当に楽しい2日間を有り難うございました!!

大変お世話になりありがとうございましたっ(*´ω`*)

今回も何から何まで大変お世話になり本当にありがとうございました。

蘭ママさん、麿パパさんのお心遣いのお蔭でとっーーーても楽しい二日間を過ごすことができました!!
ありがとうございました~✨✨

たくさんのわんこさんたちで超にぎやかでしたね~♪
夜の鯛の大きさにはびっくり(゚д゚)!とっても美味しくいただきました♪

そして、翌日のホタルイカも美味しかったですぅ~💛💛
あの後運転がなかったら絶対日本酒でした(笑)

富山までバセ軍団でお礼に行ってくださったとのこと、ありがとうございます。
まあまあ💛どこに行っても人気者のバセ軍団ですね~(*´ω`)

そして『還暦のお誕生日おめでとうございます✨✨』

楽しい二日間を本当にありがとうございました(*^▽^*)

お世話になりました🙇

麿パパさん、蘭ママさん、とっても楽しい時間をありがとうございました‼︎遅くに着き、早くに出てと言うわがまま放題な私でご迷惑をおかけしました。お世話になりました🙇
ミルクちゃん、麿君、蘭ちゃん、潤君、夢君、ボルト君、ナットちゃん、しばちゃん様ファミリーにお会い出来なかったのが心残りです…←遅くに着いといてまたまたわがまま…すみません…こんな私ですが懲りずにお誘いくださいませ🙇

それにしても立派な鯛でしたねー‼︎持って来て下さった方はまだまだ小さい方だとおっしゃられてました‼︎
びっくりです‼︎🐟新鮮なお魚をありがとうございました‼︎
富山では5バセちゃん大人気だったのですね‼︎♡
そうだ‼︎糸魚川で長野県からいらした方の船の事故がありました。パパさんにはそんなことは絶対にあり得ないと思いますが、お気をつけくださいね‼︎


たびたび…

蘭ママさん、還暦のお誕生日おめでとうございまーす‼︎💐益々輝き続けてください‼︎♡

NO TITLE

アリママ様

オフ会では体調がすぐれないのに
ありがとうございました。
アリママが数えた頭数であっていると思いますv-286
今回ワンコ密度が凄くて!パピーちゃんには触る事が出来ました!

夜の宴会も参加できず鯛を見る事も出来ませんでしたが
いつかきっと実現させましょうv-91

いよいよ赤いちゃんちゃんこ着る歳になりましたv-388
でも着ませんでしたよ!
いつまでも皆さんとお付き合いして若くいたいものです!

NO TITLE

貴子様

遠くまで来て頂いてありがとうございましたv-410
貴子ファミリーはいつもタフでたくましくて頼もしいですv-91

もちろん3号君もね!

今回何も出来ないままもちろん写真もあまり写してないし
終わってしまいました。(どうしたんだろう?)
やはり年には勝てませんね!

鯛も美味しく食べて頂いて良かったですv-410
富山の方も喜んでいました。

こちらこそ色々ありがとうございました。3号君によろしくねv-363

NO TITLE

utamama様

忙しい中ありがとうございましたv-410
そういえば麿達に合わなかったんですね!
夢大きくなりましたよv-286

夜の宴会楽しんで頂けましたか?
アリママ不在で残念でしたが!

次会是非巨体と触れ合いタイムしてくださいね!

糸魚川の事故の時ちょうど黒部にいて
やはり風が強いので海に出れないでいました。
無理はいけませんね!

シニア世代真っ只中です!
気だけは若いんですけど体がついていけませんv-388

ありがとうございました

突然おじゃましたのに、ほんとありがとうございましたm(__)m

すごい素敵な1日でした 
点ちゃんも、めっちゃ楽しかったみたいです 
皆さまありがとうございましたm(__)m

来年はテント背負って、お泊まりで伺います

本当にありがとうございましたm(__)m

NO TITLE

わっしー様

初めてのオフ会参加ありがとうございました。
点ちゃんみんなの仲間入り出来て
走りまわったりしていましたねv-221
たまにはいいでしょ?
機会があったら是非又遊びに
来てください!

お店の女の子から伝言です。
カレンダー来ていますので取りに来て
下さいとの事です。
(山菜のお浸し美味しかったですv-410
タッパーお返しします。ご馳走様でした)

NO TITLE

オフ会お疲れ様でした、また還暦おめでとうございます、
この時期の参加は残念ながらお約束できないのです
ご了承ください、夢君イタズラ全開ですか?

NO TITLE

とりすたん様

無理にお誘いしてすみませんv-436
サービス業はかき入れ時ですものねかえってすみませんでした!

夢は相変わらず悪戯治まらないです!
お兄ちゃん達もマネしますv-388大変v-393
体重は32キロになりました。デカベビーですv-511

みゅら君悪戯どうですか?
うらんちゃんは大人しかったです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

