二男二女のバセ日記

バッセットハウンドの日常生活

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワン遊会 朝霧高原にてBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ワン遊会 朝霧高原にて



ワン遊会 朝霧高原にて

先週末恒例行事となったお楽しみのお泊り保育に
出かけて来ました。
場所は富士山のふもとの朝霧高原です

前日まで雨が降ったりで怪しいお天気でしたが
当日は暑くもなく寒くもないとても良いお天気に恵まれ
ました

お昼近くに集合なので割とのんびりと出かけました。
今回は8家族23頭(内他犬種4頭)もちろんバセまみれの
お泊り会になりました

集合場所は今夜のお宿!フイールドドッグステージ
コテージにお泊りします。
皆さん続々と集まって来ました。

IMG_1997_convert_20150610163044.jpg

IMG_1999_convert_20150610163204.jpg

IMG_2000_convert_20150610163313.jpg

IMG_2001_convert_20150610163421.jpg

みんなが集まるまでランでひと遊びしました

IMG_2003_convert_20150610163629.jpg

IMG_2005_convert_20150610163855.jpg

IMG_2009_convert_20150610164012.jpg

IMG_2017_convert_20150610164131.jpg

IMG_2019_convert_20150610164302.jpg

ウランちゃんと夢です お久しぶり!1カ月ぶりですね

皆さん集まったようなのでお昼のお弁当を頂きました
我が家はハンバークとから揚げ弁当にしました

IMG_2022_convert_20150610164811.jpg

IMG_2023_convert_20150610165021.jpg

飼い主さんが食事の間おりこうさんで待っていました

IMG_2024_convert_20150610165210.jpg

お昼も終わり いよいよラン遊び始めます
貸切なので遠慮なく遊べました
今回長旅の疲れなのか走り周る子があまりいません
みんなそれぞれにまったりしていました!
飼い主さんもね!緑に囲まれて空気もとても気持ち良かったです

IMG_2029_convert_20150610170144.jpg

IMG_2033_convert_20150610170354.jpg


IMG_2039_convert_20150610170635.jpg

IMG_2034_convert_20150610170901.jpg

IMG_2037_convert_20150610171040.jpg

IMG_2041_convert_20150610171225.jpg

IMG_2046_convert_20150610171522.jpg

IMG_2047_convert_20150610171839.jpg

そろそろロッジに入れる時間になったので部屋に向かいました。
我が家の子達疲れて寝ています

IMG_2051_convert_20150610172205.jpg

夕飯タイムです
夜はBBQです コンロ 3ツに別れました
焼き方!それぞれに特徴がありましたよ
私達の所はとりすたんさんとドデイママそして私達夫婦!
プロのシェフがいました

IMG_2056_convert_20150610172752.jpg

お隣のコンロは?

IMG_2058_convert_20150610172922.jpg
みんな楽しそうに焼いていました
お肉の後の焼きそばもとても美味しかったです

夕飯の後その場所で2次会に突入

IMG_2080_convert_20150610181754.jpg

麿パパが釣り上げた真鯛と鰤そしてイカをお刺身にして
とりすたんさんがそのお魚でホイル蒸しを作って下さいました!
IMG_2079_convert_20150610182123.jpg
ここでアクシデントが!一眼レフで撮った写真写っていませんでした。
せっかくのとりすたんさんの料理の写真ありませんすみません!
IMG_2084_convert_20150610182437.jpg

みんな楽しく夜も過ごしました

次の日河口湖湖畔でお昼という事なので
その前に寄り道を!しっかりバセ観光大使しました

IMG_2088_convert_20150610182820.jpg

IMG_2092_convert_20150610182921.jpg

IMG_2091_convert_20150610183025.jpg

IMG_2103_convert_20150610183131.jpg

IMG_2098_convert_20150610183237.jpg

散歩の後 近くの宝刀屋敷でお昼に!

IMG_2105_convert_20150610183421.jpg

凄い車!看板車
そして名物宝刀(ほうとう)
美味しくいただきました
IMG_2107_convert_20150610183651.jpg

お昼を食べて解散となりました。
今回お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!
お世話になりました 次回も宜しくお願いします
本当に楽しかったです!ありがとう







*** COMMENT ***

 

疲れは2日目3日目に出てくる年頃
やっと体がしっかりしてきました・・・・・
どうもその節は本当にありがとうございました。
バセバスと素材と料理人すべてそろった夜の部は
楽しく過ごさせていただきました。
後で写真を整理して、夢君か麿君かくまモンか
区別がつきませんでした(^^)

富士山が見えていればもう言うことなしだったのですが
それだけが心残りでリベンジしたくなってきます・・・・
余談:帰りは東富士五湖道路を経て御殿場ICから
高速に乗ったので、富士山を一周してしまいました

NO TITLE

お疲れ様でした。
楽しい時間と美味しいものいっぱい、ありがとうございました。
お天気にも恵まれましたね・・・日頃の行いが良かったのか、誰かのてるてる坊主が効いたのか・・・(^_^;)
ウランが親戚の方々と、とくに夢くん・みゅらくんと絡んで遊べるようになってとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

いろいろとお世話になりありがとうございました。
楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますね〜

BBQもそれなりに美味しかったけど(笑)
やっぱり日本海のお刺身が忘れられませんわ
あんな美味しい味を覚えたら
もうスーパーのお刺身は食べられません‼️

バセバスも見学できたし、
ホントにムーミン一家は豪快で太っ腹!
バセさんたちは見た目そのまま太っ腹!笑

うちのグラたんを預けたら少しは太くなるかな?あはは😝

又これからもよろしくお願いしますね〜🐶


NO TITLE

2日間お世話になり有難うございました。
回を増すごとに、密度も濃くなり楽しさも濃くなってきますね。

今回はシニアクラス(飼い主もワンコ)にピッタリでしたね。v-509v-510
のんびり出来ホントによかったです。
ただ心残りは、富士山が見えなかったことだけ。v-406
帰り少しだけ見えましたが。。。

また食べどうしの2日間だったような・・・
特にBBQであんなに楽しませていただけるとは
想定外でした。v-411
さすがシェフさんです。
2次会の鯛・ブリ、サプライズのイカさん
イカに目のないラルハフさん、超感激でした。
何でも書いてみるものですね。麿パパさん有難うございました。v-421

今回、麿蘭家は大変だったと思います。v-436
またよろしくお願いします。
帰ってからのラルも落ち着いています。

NO TITLE

さんちゃん様

2日間お付き合いありがとうございました!
もう疲れ抜けましたか?若い!
私はまだ抜けていませんv-388足腰痛くて!

今回のお泊り会はのんびりした時間が自然の中で
過ごせてよかったと思いますね!
夜の食事もみんなでワイワイ言いながら
楽しく食事が出来ました。

だんだん麿だか夢だかわからなくなってきてますv-404
顔の細さと胴の長さで区別して下さいv-286v-285

帰り御殿場から乗った?
自宅までどの位かかったんですか?
やはり富士山は見えませんでしたか?
リベンジを是非v-364

NO TITLE

しばちゃん様

お付き合いありがとうございましたv-410
まだお互いに覚えているのかな?
家ではみんながあまり遊んでくれないので
遊んでもらえて嬉しかったと思います!
蘭には怒られてばかりいるしねv-395

お天気にも恵まれて良かったですね!
又お付き合いお願いしますv-421

NO TITLE

えっちゃん様

2日間ありがとうございました~v-410
丁度お泊り会に間に合う様に釣れて良かったですv-229
富山湾の鯛をどうしても皆さんに食べてもらいたいと
言って前々日に釣り上げました。
シェフさんもいて良かったv-221

我が家のワンコも太っ腹ですが飼い主も見た目も
太っ腹ですよ!どっちが似たのか!

夢あれでもパピーの時太らないためにカロリー計算
したのだけれどああなってしまいました~v-388

又お会いしましょうね!
サラちゃん元気でねv-363

NO TITLE

ラルハーフー様

こちらこそ2日間ありがとうございましたv-436
楽しかったです!
本当に毎回色々なサプライズがあったりで
楽しさが増して行きますね!

まさかBBQであんなに盛り上がるとは?
笑いしわは増えましたよ!

お魚も新鮮捕りたてをお持ちして
シェフさんに料理して頂いてこれも
サプライズでしたv-421
皆さんに喜んで頂いて良かったです!と
麿パパも言っていますv-208

ラルゴちゃん落ち着いていて良かったですね!
又様子を見ながら遊んで下さいね!

麿パパ、麿ママ、たくさんお世話になりました。
麿パパには会うたびに驚かされてワクワクさせられて・・。

どーちゃんが皆に心配かけちゃってごめんね。元気にしてるからね。
ほんとに皆がおっしゃってるように、
グリーンの中でノタノタしている彼らを眺めながらのおしゃべり・・
遊び盛りの3パピー(!)さん達の息吹・・
BBQの格差に大笑いして、見事なお魚に、腕前に、感動して・・。
こんな出会いを運んできてくれた彼らに感謝です。

秋が待ち遠しいです!!


NO TITLE

ドデイママ様

お泊り会遠い所お疲れ様でした!
ドデイちゃん大丈夫で良かったね!安心しました。
お互いそれぞれにシニア犬がいるからね他人事ではありません!

朝霧はお天気にも恵まれてのんびり出来て
本当に良い時間が過ごせれました。
みどいち家にも色々お世話かけてしまったけれど
又いい思い出が出来ましたよね!
何しろ今回シェフのお料理まで頂く事が出来
次会にも期待しちゃいますねv-221

我が家一眼レフで撮ったはずの写真全然撮れて
いませんでした。残念!

秋に又お会いしましょうね!
ドデイちゃんお大事に!!

NO TITLE

麿パパ、蘭ママさんこんにちは。
朝霧高原では大変お世話になりました、
美味な鯛を初めとする海鮮物・・・堪能致しました!
夢君、麿君あほどもをよろしく。
何もかもが良かった(世界遺産が見えれば更に良し)
思いで深いオフ会になりました
また宜しくお願いします。

NO TITLE

とりすたん様

こちらこそお世話様になりました!
思いもよらずシェフによる素敵な料理を
頂く事ができ釣り人も大変満足しています!!

お天気が良いのに富士山が見えないとは
がっかりでしたね!

でも今回のんびり出来たしサプライズあったりで
思いでに残りましたv-221

ルイ君、みゅら君のおりこうさん我が家の夢
にも教えてやって下さい!

又宜しくお願いしますv-363

ブログ拝見が出遅れました
今頃すみません
麿パパ、蘭ママ、今回も大変お世話に成りました
本当に感謝です ありがとうございました
鯛めしに始まり、豆にこだわったコーヒー、そして立派なお刺身‼︎
ご馳走様でした 凄く美味しかったです
バセットさん達に囲まれ、美味しい料理を堪能し、楽しい会話で盛り上がり、本当に楽しかったですね
次回が今から楽しみです

NO TITLE

みどいちまま様

その節はお世話になりましたv-410
ありがとうございました!
幹事さん大変でしたね!お疲れ様!

にどいち家のおかげでゆっくり出来たし
とても楽しい2日間でした。思い出に残りましたよv-221

夕食が一番盛り上がったね!
前の時はお肉イマイチだったけど今回は美味しかったよ!
(それがあってお刺身とか持って行く事にしました)
みんな何事もなく自宅に帰られて!

もう次回の事考えていますi-194
みどりちゃんも元気でねi-178

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

