二男二女のバセ日記

バッセットハウンドの日常生活

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏の日の出来事BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 夏の日の出来事



夏の日の出来事

厳しい残暑が続いていた8月
ここの所雨模様が続きうっとおしい毎日でしたが今日は
久しぶりにお日様が出ています!
皆さんお変わりありませんか?
いよいよ9月!今年もあと4カ月なんて数えてしまいます

夏の間我が家のワンコ達 勿論エアコンの効いた部屋で
毎日寝てばかりいました
私達も仕事などもろもろ忙しくお留守番させてばかりいました

そんな中7月にはお誕生日をむかえました

夢が無事 1歳に

IMG_2116_convert_20150902155338.jpg

IMG_2120_convert_20150902155505.jpg

(床の剥げ具合お見事です!犯人さんはこの方です)

夢に初めてのお誕生ケーキです

IMG_2118_convert_20150902155818.jpg

そして 麿7歳 蘭5歳になりました
麿は38キロに減量しあまり動かなくなりました。(子犬の時から動きませんでした
蘭はますます貫禄が出て夢の監視役ですが甘えん坊さんになりました。
お誕生が一日違いなのでケーキも一個で我慢してもらいました

IMG_2134_convert_20150902160551.jpg

みんなで仲良くいただきま~す

IMG_2126_convert_20150902160753.jpg

IMG_2215_convert_20150902161145.jpg

IMG_2217_convert_20150902161334.jpg

IMG_2208_convert_20150902161456.jpg

最近の寝てばかりいるワンコ達でした

7月のある日埼玉からバセのアウデイ君が遊びに来てくれました
安曇野に来た帰りに立ち寄ってくださいました。
とても大人しい良い子でした

IMG_2221_convert_20150902162003.jpg

IMG_2223_convert_20150902162106.jpg

IMG_2225_convert_20150902162211.jpg

そして8月 その日はとても暑い真夏日でした
トリマーさんの結婚式がありました

青空の下での人前結婚式
暑かったけれどとても良いお式でした

IMG_2136_convert_20150902164904.jpg
 
IMG_2138_convert_20150902165012.jpg

IMG_2150_convert_20150902165217.jpg

IMG_2154_convert_20150902165520.jpg

挙式は外でしたが披露宴は屋内に移りました!

IMG_2181_convert_20150902165809.jpg
 
IMG_2184_convert_20150902170219.jpg

IMG_2199_convert_20150902170411.jpg

とてもほのぼのとした一日を過ごしました
せみの声もだいぶ遠のいて来ました。風が涼しくて秋ですね~
皆さん夏の疲れが出ませんように!

お悔み

ラブバセさんちのサラちゃんが8月28日亡くなりました。
春に朝霧での楽しい思い出が最後となりました。
安らかにお眠り下さいね。


 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

美味しそうなケーキ
みんなお誕生日おめでとうございます
麿クン・蘭ちゃん・潤クン・夢クン
全員6月と7月にかたまってるんですね
これは一度に済ました方が楽ですね
ちなみにミルクちゃんは何月でしょう

型の決まった結婚式よりも
オープンでいい式ですね。
私も次は(来世は)こんな形でv-10・・・・・

サラちゃんはボルトが小さい時から
ずっと仲良くしてもらっていて
他のイエローラブを見るとよくサラちゃんと勘違いしていました

NO TITLE

みんなまとめてお誕生日おめでとう!🎉
夢くん、もう1才!ナント 、時の経つのが早いこと!笑

素敵な結婚式ですね〜💖
ウェディングケーキも個性的です🎂
私も次はウェディングドレス着てみた〜い‼️
もちろん、来世ですよ、だから若くてスリムで相手もイケメンで…
おぉ〜っと、妄想がとまらない😻笑

サラちゃんへのお悔やみのお言葉、そして
皆さんの優しいお心に感謝です。
本当にありがとうございました。




NO TITLE

皆々さん、お誕生日おめでとう~~
まぁなんと素敵なケーキでしょう!
でも・・・なんかちょっと分け方が・・・文句出ませんでしたか。

ほのぼのとした結婚式だったんですね。
お幸せに!

サラちゃんお犬柄が良かったから、みんな好きでした。






NO TITLE

さんちゃん様

ナットちゃんも5歳おめでとうございますv-410
最初の頃よりだいぶ落ち着いてレデイになりましたよね!
蘭はますます凶暴になって最近は潤が被害を受けて
います。困った女の子ですv-388

ミルクは11月5日生まれで今年10歳になります。
一番元気かも?心臓が悪いので薬はかかせませんが!

さんちゃん来世は信州の高原でウエデイング~
どうですか!気持ちいいよ~

サラちゃん元気な頃ボルト君と仲良し
思い出しました。v-344

NO TITLE

えっちゃん様

お里で一緒に立ち会ってもらって
一年が経ちました。早いものですね~
いたずら息子でどうなる事かと思いましたが
最近はだいぶわかって来て大人しくなってきましたv-410

この子だけは大きくしないでおこうと思いましたが
ダメです成長してしまいました。只今35~36キロありますv-405

おめでたい式はいいですね~
あと何十年若ければなあと思いますね!
ドレス姿の花嫁とても綺麗でしたよv-410

サラちゃんお気の毒でした。
ラブバセ家の家族で幸せだったとおもいます。
ご冥福をお祈りします。

NO TITLE

しばちゃん様

ありがとうございますv-410
日にちが近いのでまとめてしちゃいましたv-388
だからお誕生日の仔は少し大きめのケーキをあげましたよ!
みんな一瞬で終わりましたが!

結婚式暑くて大変でしたがほんわかしていて
とても良いお式でした!

サラちゃん大人しくて優しい子でしたね!
朝霧が最後になってしまいましたね!

ウランちゃん元気にしてますか?
又会える日を楽しみにしていますv-363

NO TITLE

みんなまとめてお誕生日おめでとう!
(えっちゃんのパクリ、最近流行ってるみたいで、便乗をv-411
うちも6月にラルとフーなの。あっ!旦那もいた。
10歳・6歳・5歳・3歳・1歳、まだまだ手がかかりますね。v-394

床、見事な出来栄え、いい仕事してますね。v-407
ここまで来ると、怒る気にもなれないでしょう。

素敵な結婚式。
最近は2人で考える、手作り結婚式が多いみたいね。
ウエディングドレスっていいね。
お幸せにv-343

サラちゃんにはじめて会ってから8年ぐらいかな?
その間、一度も声を聞いた記憶ないぐらい
大人しい、盲導犬のような仔でしたね。
ゆっくり休んでね。

NO TITLE

ラルハーフー様

ありがとうございますv-410

だいぶ夢もわかってきたので楽になりましたが
どうかすると床剥いでますv-388
それを蘭や潤もまねしています!
おかげで事務所の空いている部分
ほとんど下地むき出し!凄いですv-404
もう少し張らないでおきます!

結婚式も盛大なのからこじんまりしたものなど
今は個性的ですね!
やはり花嫁は綺麗でしたv-343

サラちゃん私も鳴き声聞いた事ありませんでした!
大人しい子でしたね!
朝霧で会えてよかったです!

だいぶ信州も朝晩涼しくなって来ました。
ラルゴちゃん落ち着いていますか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

